不具合情報


AQUOS Rでの撮影の不具合について

現在、AQUOS Rをご利用のユーザー様からレシート撮影での不具合が報告をいただいておりますが、AndroidのOSを8.0にバージョンアップすることで解消することが確認されております。
※OSのアップデートを行いますと、他のアプリが起動しなくなってしまう可能性もございますので、アップデートを行う場合は、ご利用のアプリが最新のOSに対応しているかご確認の上、ご不便がない場合に行っていただきますようお願いします。
AQUOS RのOSアップデート情報については、以下をご確認ください。


HUAWEI製スマートフォン一部機種でのレシート撮影画面について

現在、HUAWEIの一部機種で、レシート撮影時に画面がぼやけて表示される現象を確認しております。
ぼやけて表示されている場合でも、適正な距離で撮影を行うと正常に読み取りが行えますので、お試しください。